大事なお知らせがあればここを編集

第5回 癒しフェアは、11月2日(日)シアトル敬老にて行われます。詳細はスケジュールと各出展者の投稿をご覧ください。

2013年9月22日日曜日

筋膜リリースマッサージ(ネック&フェイス)

10月 6日()

セッション時間 約20分 $15 (現金のみ)

普段意識しなくても、私たちのカラダはとても働きもの!体の枠組みをつくる結合組織がバランスを失い凝り固まっていってしまうと、身体は慢性的に緊張していきます。失っていたバランス、浅くなった呼吸を取り戻して、健やかな毎日を取り戻して行きましょう!

筋膜とは、体全体を覆っているネット状の結合組織です。筋膜の歪みを整えて姿勢を良くする全身のボディワーク(筋膜リリース)を行っていますが、今回の癒しフェアでは、特に現代のストレス社会で酷使している、鎖骨周り、首、顔、頭皮などの筋膜の緊張をゆるめるミニセッション(20分)を行います。身体をゆるめることで心もゆるむと、呼吸も楽になり自然のニコニコ顔に!多くの皆さんから、リフトアップの効果があったとの報告もあります。和やかな時間をご体験ください!

Kumiko Lawrence, LMP, NCBTMB